« でれんちょ。 | トップページ | はえた。ちょっとおとなになった。 »

2008年7月26日 (土)

チャームプレゼント改めて告知です。

2008present

アビシニアンチャームプレゼント、締切まで10日をきりましたので、あらためて告知です。

手作りのアビシニアンチャーム(肉球付き♪)プレゼント企画です。

ルディ・レッド・ブルー・フォーンそれぞれ青い首輪と赤い首輪の二種類ずつ計八個になります。

チャームの詳細はブログ左上「マイフォト」のプレゼントコーナーを御覧ください。

締切は2008年8月20日。メールでのご応募になります。
・ハンドルネーム
・返信用メールアドレス
・ご希望の品を第三希望まで(例「1.ルディ青・2ブルー赤・3.フォーン青」)お書き下さい。

※ご応募あて先
zun2neko☆nifmail.jp
(☆を@に変えて送信してください。

マイフォトのプレゼントコーナーもレイアウトをわかりやすくしました。わかりにくくてごめんなさいです。

では、ご応募おまちしてます♪ ずん

※締切までこの記事を一番上にしておきます。ご了承下さいませ。

|

« でれんちょ。 | トップページ | はえた。ちょっとおとなになった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でれんちょ。 | トップページ | はえた。ちょっとおとなになった。 »